KLX110R L 店頭在庫あり即納可能
当社車両販売価格275,000円(税込)
KLX110L BCオリジナルAdult Custom Model 店頭在庫あり即納可能
当社車両販売価格302,500円(税込)
KLX110Lインプレッション
BC大人カスタムKLX110L装着カスタムパーツ
KLX110L用UPハンドル廻り
ZETA ハンドルバー+バ^パッド/BC 90mmロングクラッチケーブル/BC 50mmロングブレーキケーブル
BC イージーアジャストクラッチレバーKIT/BC スタート&ストップ分割延長スイッチ
KLX110L(KLX110)用ハイシート&ワイドステップ
BC Spiralハイシート/BC ワイドステップ/KITACO シフトペダル
KLX110L用EXCELリム&タイヤ(OFF)
EXCELアルミリム&モトクロスタイヤ/ビートストッパー
フロントフォーク/リヤショックスプリングHARD&SOFT&リバルビング
開発秘話という程では無いですが(KLX110L子供専用リヤショックSOFTスプリング)
BC リヤショックスプリングHARD&SOFT/BC リヤショックリバルビング/BC フロントフォークスプリングHARD
KLX110Lスイングアームベアリング
ALL BALLSスイングアームベアリング゙
KLX110Lのパワーアップ;ボアアップエンジン編
SP TAKEGAWAハイパーSステージボアアップキット
KLX110Lのパワーアップ;キャブレター編
KITACO MIKUNI VM26ビッグボアキャブレターKIT&マニホールドSET
KLX110Lのパワーアップ;エアーフィルター編
Two Brothers Racingエアーフィルター&L.シュラウドブレース
KLX110L:エアーフィルター&プロテクション
Uni エアーフィルター&Outerwears エアーフィルタープロテクション
KLX110Lのパワーアップ;マフラー編
FMF POWER COREサイレンサー
KLX110L;FMF FACTORY 4.1 MINI EXHAUST TITANIUM
FMF FACTORY 4.1 MINI EXHAUST
KLX110L&KLX125のチェーン&スプロケット 
ISA リヤスプロケット&EK チェーン
KLX110Lのパワーアップ;番外編
SP武川ケブラーフリクションディスク
KLX110L;グラフィックデカール/フルキット
BCRT オリジナルグラフィックデカールキット
ミニモト用のネオプレンフォークレッグゲーターって
BC ネオプレンフォークレッグゲーター
etc.
TBR スプロケットカバー/TBR チェーンガード/ZETA バーエンドプラグ/ZETA ユニフローキャップ
 サスペンションカスタム
フロントフォーク:ハードスプリング & リヤサスペンション:ハードスプリング/リバルビング
 KLX110LモタードカスタムⅠ
なんとロード仕様!といっても、前後タイヤをロードタイプに/スプロケをロングめに交換しただけなのですが・・・
こちらは、敢えてノーマルのスチールリムを使用(予算の問題もありますし、軽くなり過ぎないという事も考慮した結果です)。
そして、このノーマルホイールに履けるタイヤが肝となります。
最初は適応リム幅に応じてタイヤを選択しましたが、実際の走行ではグリップ感が無くフラフラと不安定でした。
そこでサイズを変更して数種類試した結果、今回の安全性と安定性を両立したギリギリサイズに辿り着きました。
  • 装着タイヤは、フロントIRC:SS560F/リヤDUNLOP:K178K
  • スプロケットは、フロント12Tを13T(純正流用)へ変更
これで、ミニサーキット走行も楽しめるかな・・・と思いますが・・・
 KLX110LモタードカスタムⅡ
ロード仕様を更にカスタムして、KLX110LモタードⅡを作ってみました。
  • 前後リムをRK EXCELに交換すると共に、フロントを14incから12incへ変更
  • 前後タイヤをIRC:MB68へ変更
  • リヤスプロケットを38Tから36T(XAM)に変更
今回のカスタムは、フロントの接地感と旋回性を向上させる事と、ハイギヤにして高速域を伸ばす事が目的となります。
結果は、走行インプレッション「KLX110L MOTARDⅡ」にリンクしておきますので、興味のある方はご覧になって下さい。
(白糸スピードランドを貸切っての”Enjoy CIRCUIT”走行会ではミニモタードのブームが起こりそうな・・・)
タイヤのチョイスとサスペンションのセッティングが決まるまで少し時間がかかると思いますので、
OFF&ON共に最終段階まで暫時お待ち下さい。